読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナダ飛行機撮影記

カナダの東側 トロントピアソン空港にて飛行機を撮影しながら高校生をやっています。誰かの心に残る写真を撮れるよう頑張ります。ブログ初心者。

カナダの東側で飛行機を撮影している高校生のブログ。 主に飛行機写真や撮影地、搭乗レビューなどを紹介していきたいと思います。 週一更新目指して頑張ります!

【JetPhotos】 モントリオール遠征おさらい

おはようございます('ω')ノ お久しぶりです。 日本では花粉が飛び交っているようですが花粉症の皆様は呼吸できてますか? こちらはまだですがそろそろ来そうで怖いです。 さて、今回は、先月のモントリオール遠征の際に撮影した写真がJetPhotos.comで審査さ…

【ウエストジェット】 B787導入、アジア線就航決定

おはようございます('ω')ノ お久しぶりです。職業体験学習の講義等で忙しく更新する暇がありませんでした(^^; またしばらく更新が途絶えますが生存確認はTwitterで確認できますのでご覧ください。 さて、今回はウエストジェットに関しての熱いニュースが入っ…

【撮影報告】 2017/4/23 Toronto Pearson

おはようございます('ω')ノ 今回も引き続き前回の撮影の報告をさせていただきます! Air Transat B737-8Q8 C-GTQB 2017/4/23 Toronto Pearson カナダ第3のエアライン、エアトランザットです。機体後部には各国(おそらく就航している国?)の言葉が描かれて…

【撮影報告】 前回の続き

おはようございます('ω')ノ 先日の写真の一部が編集できたので紹介しますね! Sunwing Airlines B737-8K5 C-FTZD 2017/4/23 Toronto Pearson SunwingのB737です胴体やウイングレットの色に見覚えはありませんか? 実はこの機体、元トムソン機なんです。 http…

【撮影報告】 最高の撮影ができました

こんばんは('ω')ノ 更新が遅れてしまい申し訳ないです。 昨夜は写真の編集に全力を尽くしておりましたが睡魔に負けました。前日はドラマの見過ぎで眠気がすごかったです。 さて、肝心の写真ですが、まだ編集が完了していないのでお見せできません(..) 早くて…

【おやすみ】 今回はおやすみ(独り言)です

おはようございます('ω')ノ 明日はトロントピアソンにBA B747を撮りに行ってきます! 憧れの被写体だったので大変興奮しております(笑) Air Canada B787-9 C-FGEI 2017/4/15 Toronto Pearson 前回撮影した写真です。気持ちの良い青空。 この光線で撮影でき…

【JetPhotos】 フライトレーダーにも掲載!

おはようございます('ω')ノ 先日は37.8度の熱を出しダウンしました、、 今日も体調が万全ではないので少し短めになります。ごめんなさい(..) 本日は、JetPhotos.com にアップロードした写真が1枚合格し FlightRadar24にも使用されているので紹介したいと思い…

【ウエストジェット】 カナダのスカイマーク?

おはようございます('ω')ノ 季節の変わり目、体調を崩された方も多いのではないでしょうか? 筆者も先日、半袖半ズボンで出歩いていたら見事風邪を引きました。しかも直前に予防接種をうけたのでこのあとどうなるかが不安です( ;∀;) さて、第三回以降は、カ…

第二回 トロントピアソン空港について

d.hatena.ne.jp こんにちは('ω')ノ といっても皆さんへはおはようございますの方が妥当でしょうか? カナダと日本の時差は14時間あります。日本の方が未来です(笑)サマータイムになると13時間差に縮まります。 カナダと日本の時差について少し覚えていただ…

第一回 自己紹介

初めまして。筆者のKaz です。カズと読みます(笑) カナダの東側、Toronto Pearson International Airport (トロントピアソン)をベースに飛行機を撮影している高校2年生です。 飛行機撮影にのめりこみ、海外での飛行機の撮影のよさなどを伝えていければな…