読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナダ飛行機撮影記

カナダの東側 トロントピアソン空港にて飛行機を撮影しながら高校生をやっています。誰かの心に残る写真を撮れるよう頑張ります。ブログ初心者。

カナダの東側で飛行機を撮影している高校生のブログ。 主に飛行機写真や撮影地、搭乗レビューなどを紹介していきたいと思います。 週一更新目指して頑張ります!

【JetPhotos】 フライトレーダーにも掲載!

おはようございます('ω')ノ

先日は37.8度の熱を出しダウンしました、、

今日も体調が万全ではないので少し短めになります。ごめんなさい(..)

 

本日は、JetPhotos.com にアップロードした写真が1枚合格し FlightRadar24にも使用されているので紹介したいと思います。

 

 

4月15日にトロントピアソンで撮影したエアカナダの C-FIVQです。

 

f:id:KazCYYZ:20170421230940j:plain

 

 

自信作だったので合格して本当に良かったです。これで落とされたらだいぶへこんでましたね(笑)

 

フライトレーダーにも載ったので写真おいておきますね。

自分の撮った飛行機はあんなところを今飛んでいるのだなぁと感慨深いものがあります。

 このブログを作成中はロンドンヒースロー→トロントピアソン線を飛んでいました✈

 

f:id:KazCYYZ:20170421231152p:plain

 

先日Twitterのフォロワー氏に教えていただき気づきました。

熱で頭痛気味でしたが一瞬吹っ飛びましたね。

twitter.com

 

すごい喜んでるww

 

f:id:KazCYYZ:20170421231650j:plain

スマホ用FR24の写真も(/・ω・)/

偶然羽田線に入っていました。喜ばしい。

 

 

 

今日はこの辺で失礼します。短くて申し訳ないです(´;ω;`)

 

日曜日はブリティッシュエアウェイズとKLMのB747を撮りにトロントに行く予定です。晴れ・曇り予報ですが雨に降られるよりはマシなのでまぁいいです(..)

 

それではまた次回(´艸`*)