
カナダ飛行機撮影記

カナダの東側 トロントピアソン空港にて飛行機を撮影しながら高校生をやっています。誰かの心に残る写真を撮れるよう頑張ります。ブログ初心者。

カナダの東側で飛行機を撮影している高校生のブログ。 主に飛行機写真や撮影地、搭乗レビューなどを紹介していきたいと思います。 週一更新目指して頑張ります!

【おやすみ】 今回はおやすみ(独り言)です

おはようございます('ω')ノ

 

明日はトロントピアソンにBA B747を撮りに行ってきます!

憧れの被写体だったので大変興奮しております(笑)

 

f:id:KazCYYZ:20170423083942j:plain

Air Canada B787-9 C-FGEI

2017/4/15 Toronto Pearson

 

前回撮影した写真です。気持ちの良い青空。

 

この光線で撮影できれば悔いはありません。

 

あとは海南航空のカンフーパンダほしいですねぇ(笑)

あれほど衝撃的なのはみたことありませんw

 

http://imgproc.airliners.net/photos/airliners/9/2/0/4193029.jpg?v=v4daf7908b6d

ほんとすごい色ですねw

青空で撮れたらかっこいいでしょうねぇ、、

 

 

それでは今回はここで失礼します!

次回は明日の撮影について振り返る予定です。

 

それではまた次回(*'▽')