読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カナダ飛行機撮影記

カナダの東側 トロントピアソン空港にて飛行機を撮影しながら高校生をやっています。誰かの心に残る写真を撮れるよう頑張ります。ブログ初心者。

カナダの東側で飛行機を撮影している高校生のブログ。 主に飛行機写真や撮影地、搭乗レビューなどを紹介していきたいと思います。 週一更新目指して頑張ります!

【撮影報告】 最高の撮影ができました

こんばんは('ω')ノ

 

更新が遅れてしまい申し訳ないです。

昨夜は写真の編集に全力を尽くしておりましたが睡魔に負けました。前日はドラマの見過ぎで眠気がすごかったです。

 

さて、肝心の写真ですが、まだ編集が完了していないのでお見せできません(..)

早くて明日になります。お許しくださいm(__)m

 

先日はKLMジャンボ、ブリティッシュジャンボを狙いましたがBAジャンボが2時間半近く遅延しスケジュールが乱れ、てんやわんやな撮影となりましたが最高の光線でエアカナダ新塗装やスターアライアンス塗装、エアカナダのレトロ塗装などを撮影することができました。

早くお見せしたいです。

 

写真がないのもさみしいのでとりあえず1枚。

 

f:id:KazCYYZ:20170424225255j:plain

Air Canada B767-375ER C-FCAB

2017/4/1 Toronto Pearson

 

こんな光線で先日は撮影できました。

青空にエアカナダ旧塗装は映えますね。新塗装はTwitterでも言われていましたがデルタ航空にしかみえなくなってきました(..) そこそこかっこいいのに、、

 

 

今回はここらへんで失礼したいと思います。

撮影報告なのに写真なくてすいません(..)

できるだけ早くお見せできるよう頑張ります(笑)

 

それでまた次回!